ご縁☆ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

4月に&R Harumiさんと参加した異業種交流会で出会ったお菓子教室主宰のYさん。


先日も銀座でイベントされたり、京都、大阪、神戸でも活動されていたりと

とても華やかできれいな先生で、いつもお話が弾み仲良くさせていただいています。


今回は初めてお菓子教室のレッスンにHarumiさんと伺いましたおんぷ

ご自宅はご近所なのですが、レッスンは市内の別宅で。

お庭も素敵でお宅も広く、避暑地の別荘の雰囲気で

かなりリラックスした中、レッスンしていただきましたきらきら!!



抹茶のムースとバラのバターケーキ薔薇





こちらは先生の写真をお借りしてます↓



優雅なお菓子教室 Terrasse さんのブログ ですきらきら!!



また、今日は&Rさんの販売会でした。

朝から行列ができるほどの大盛況で、Harumiさんの人脈の広さ、納得でした!

私も少しだけ出品、お手伝いに伺うつもりが

ほとんど仕事せず、遊んでしゃべっていただけで。。


はじめましての方も何人もいらっしゃり、ポーセラーツやアクセサリーに興味を

持っていただいたりと、たくさんのご縁に感謝です。