プレゼント♪ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

心なかなか体調が戻らず、ようやく回復の兆しが見えてきましたためいき


毎月通っているLANKA GRACEさんへのレッスンですが

年明けから予定が合わずで行けていません泣


いつも一緒に行っている友人Yちゃんが

2月のレッスンのアクセサリーを誕生日プレゼントに

してくれました心


これからの季節にピッタリのカラージェイド心

とっても嬉しいですきらきら!!




モロッカングラス


アクセサリーと共に写っているグラスは

今月、muguet先生に教えていただいたモロッカングラスです☆


よく見かける原色カラーだけでなく、

私の大好きなこのなんともいえない

ミルキーな色合いの作り方など今回もとても勉強になりましたきらきら!!


こちらも復習して見本ができたらまたご紹介致します☆



グラス 絵具