試合 | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

日曜日は長男のサッカーの試合でした。


うちは毎年メダルをもらっている強豪の幼稚園だそうですが

今年の年中さんは…あれ??ってかんじです^^;



それでも30分×3試合、一生懸命走りました。


点が取れなくて、勝てなくて、悔しくて、泣きながらお母さんの元に

走っていくみんなの姿を見ると胸が熱くなりました。


人数が足りない時点で不利でしたが、4月はルールもわからず、団子サッカーだったのが

パスやリフティングが少しずつできるようになったり、

ゴールキックとコーナーキックの区別ができるようになったり

成長を感じますニコちゃん


負け知らずの年長さんは、圧倒的な強さで優勝ですきらきら!!

幼稚園児ながら、サッカーの形ができていてとてもうまく

試合に見とれてしまいましたきらきら!!

おめでとう~!!