Ribbon♪ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

リボン教室 &R  Harumi先生と2人の息子くんのことが大好きなうちの息子たち。


よく一緒に遊ぶので、合間に少しずつリボンを教えていただいていますきらきら!!


こちらはリボンホルダー☆


holder

MOKUBAリボンを使用しているので高級感があって

眺めてるだけでシアワセです心



大きいツイードのリボンがついたトートバッグです心

かなり気に入っています!


ribbon bag


教えていただいたリボンでバッグチャームを作ってみましたニコちゃん


charm

&Rさんの教室は本当にたくさんのリボンがあって

テンションが上がりますハート②


当教室の生徒様も何名かすでにレッスン受けられていますニコちゃん

先生へのご紹介も承りますので、興味のある方はぜひお問い合わせくださいきらきら!!