キッズレッスン☆ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

年末に生徒様のお子さんにキッズレッスンを致しましたニコちゃん


Kくんの作品☆

 

プテラノドンが来るから逃げよう、とトリケラトプスとステゴザウルスが

相談をしているところだそうです笑

で合ってるかな?

息子のおかげでずいぶん恐竜の名前を覚えたつもりですが

まだまだです…


恐竜 プレート


こちらはMちゃん(小1)Tくん(年中)の作品
茶碗


1年生で黒を選ぶあたり、大人ですね♪

間隔が均等になるように、ママにお手伝いしてもらいながら

きれいに貼りました。

Tくんも年中とは思えないハサミさばきで

キッズレッスンは本当におもしろいですニコちゃん

こちらはS様 Sくんの作品☆
キッズレッスン

妹ちゃんがまだ2歳なので

ママがかわいお茶碗を作りました☆


年始もキッズレッスンを予定しておりましたが

こちらは長男とお友達で…

年明け久しぶりに会って、興奮して遊びっぱなしで

ポーセラーツやらない、という予想通りのパターンとなりました笑


キッズレッスンも随時受け付けていますぱんまん