ゴースト☆ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

ポーセラーツ インストラクターコースに通ってくださるAちゃんより

『ゴーストのアイシングレッスンやって欲しいなぁ~』と

嬉しいお誘いをいただき、開催しましたゴースト


そしてお集まりいただきました、男児のママたち(笑)


クリスマスケーキに映えるように、男の子が喜ぶように

10センチ越えのメガゴーストにしてみました。


乾かす時間を1日必要なため、途中まで作っていただき

あとはお家で…Wハート


どんなゴーストができるかなニコちゃん




ドレスも作りましたキラキラ




icing

アイシング初心者、とのことでしたが…

みんなお上手!

私は努力してやっと人並みなので

器用な方がうらやましいです汗