5歳☆ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

長男が5歳の誕生日を迎えましたイチゴケーキ


お盆から祖父母や親戚にお祝いしてもらうのが続き

いつが自分の誕生日かよくわからなくなっている本人でしたが

当日は1歳から仲良くしているお友達みんなが

夏休みお疲れさま会を兼ねてお誕生日会をしてくれましたきらきら!!


園に入ってから、なかなか会う機会も減ってきてますが

それでも会えばケンカしながら遊んでいます(笑)

1歳が5歳に、3歳は7歳に。

それぞれみんなの成長を感じますきらきら!!


ひとまず走り回ってからの流しそうめんご飯

トマトや巨峰も流して、子供たち大盛り上がり!








よしこちゃんのおはなし会ニコちゃん



夏の風物詩をつかって

『ゆうまくんごさい おめでとう』という

お話を作ってくれました泣

感動~泣きらきら!!





宝探しゲーム

撮影タイム

スイカ割り

デザートタイム

花火・・・と



手作りにあふれた温かい会で、息子もやりたかったことが全部叶い

本当に楽しそうで

私ひとりじゃこんな楽しいお誕生日にしてあげられなかったな、と

友人のすごさに改めて脱帽でしたううっ...






今は東京にいる長男の初めてのお友達からも

おめでとうのメッセージをいただき、嬉しかったですきらきら!!


親子そろって友人に恵まれて本当に感謝ですううっ...

とても幸せな気分になった1日でしたハート