3世代レッスン♪ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

お友達のHさんの義理のお母様がポーセラーツに興味をお持ちとのことで

Hさんのお宅に出張レッスンに行って参りましたニコちゃん


レッスン中、Hさんの4歳の息子くんがやりたい!と

プレートを2枚作ってくれましたニコちゃん

工作大好きなだけあって、楽しそうに転写紙を貼っていましたよ♪



レッスン風景

dinasors


大人気のダリアの転写紙を使ってきらきら


ダリアプレート


お母様の作品、ペン立てと小皿ですきらきら

ペン立て

小皿


年齢や性別問わず、楽しんでいただけるポーセラーツニコちゃん

当教室にも親子さん、姉妹さんでお越しいただく方も多く

いらっしゃいますが、一緒に習い事なんて仲良しでいいな~と

毎回思いますハート