コラボレッスンレポート | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

夏休みに入っても要領の悪い私はバタバタで…

なかなか生徒様の作品をアップできていませんでしたので

また少しずつご紹介したいと思いますニコちゃん


まずはお盆前のコラボレッスンニコちゃん

直前の告知にもかかわらず、たくさんの親子さんに

お越しいただき、ありがとうございましたきらきら!!




レッスン風景


クッキー

小学生のみんなが器用にオリジナリティあふれるデコレーションする姿に

感心させられる中、3,4歳の子もお母さんの手を借りずにきれいに

仕上げていたのは驚きでした☆


どの子も楽しそうで、私も嬉しかったです☆


この日は幼稚園の預かり保育がない日で長男が一緒だったので

くまちゃんカップケーキも参加させていただきましたリラックマ

私が手伝わずに息子にしては上手にできたと感心~

さすが先生!



くまちゃん

とってもかわいいくまちゃんカップケーキもたくさん誕生しました!

ほしとさくらさん のブログもご覧くださいね♪


また企画していきたいと思いますので

よろしくお願い致しますきらきら