ママのフェスタ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

学び舎mom様とのご縁で、Power Womon主催『笑顔で働きたいママのフェスタ』で

今回受付のお手伝いをさせていただきました。

毎年開催されている大人気のイベントですが

私は参加するのは初めてですきらきら!!



power woman


大盛況でしたきらきら!!
mama


スタッフや出店者の方、たくさんの出会いがあり

異業種の方とのお話もできて大変有意義な1日でした。


また人脈が広がったこと、嬉しく思いますキラキラ


お子さんがいらっしゃって働く姿、また

妊娠中でお子さん連れ、3人4人のお子さんを連れて

来場される方ばかりで、ママパワーを感じ

刺激になった1日でしたニコちゃん