プレゼント☆ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

先月、お友達のお誕生日会があり

2人目、まだ3か月のベビちゃんのプレートが欲しい、と

リクエストがありましたので今年はポーセリンのプレゼントにしましたプレゼント


こちらは以前プレゼントしたお姉ちゃんのプレート蝶々


カップケーキ

お揃いがいいな~とのことだったので

今回もカップケーキ柄にしましたケーキ01



カップケーキ プレート


リクエストには応えましたが、ベビちゃんのお誕生日ではなく

お友達のお誕生日!なので

イニシャル入りのリングホルダーも作りましたニコちゃん



リングホルダー


2歳と0歳のベビちゃんを抱えて、自分のお誕生日どころじゃない

彼女ですが、友達としてはしっかりお祝いしたいですね心