白樺湖へ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

この週末、父母や弟家族たちと長野へ旅行に行ってきました。

当初、弟の会社の保養所である、素敵なコテージに宿泊予定でしたが

抽選に外れてしまい…

母が孫たちが喜ぶからということで、池の平ホテルの仮面ライダールームを、

姪っ子ちゃんにはプリキュアルームを予約してくれました^^;


なかなか落ち着かないお部屋でしたが…

子供たちはテンションMAX汗



ドライブ

プリキュア

プールに遊園地にリフト乗ったり…

全くゆっくりできませんでしたが

家族みんなで楽しく旅行できてよかったですニコちゃん



蓼科