お誕生日 | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

この1週間、アイシングクッキーのレッスンが続き

レッスンで失礼がないようにかなり集中していたのですが

息子の懇談会の日にちを間違えるというまさかの

大失態をしでかしました354354


何かに集中すると必ず何かしでかす、この性格を

なんとかしたいと猛反省です…


アイシングのレッスンがひと段落したところに

ちょうど私の誕生日でした。


メッセージを送ってくれたり

ケーキやプレゼントを持ってきてくれたお友達

本当にありがとうございます心


主人がちょうど九州に出張でコレを。


セントレアキットカット




開港したとき、ほぼ徹夜で働いてたなぁ…

もう10年か…と不思議な気持ちでしたにゃ


あー飛行機に乗ってどっかいきたいなぁ…