ディズニー | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

先月の話ですが… クリスマス前にディズニーシーに行ってきましたリース

弟家族と一緒に行ったので、4歳児2人、1歳児2人の4人の子供が一緒だと

なかなか思うように動けず、私は消化不良でしたが^-^; 息子たちは

とても楽しかった様子でよかったです^-^;

disney

100均の型で、ミッキーのアイシングを作ってみましたミニー


disney icing

次男をおんぶしながらアイシングしたので

ゆがんでいるところもありますが…涙

お友達にプレゼントしましたニコちゃん