学び舎momさま | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

年明け早々、長男がインフルエンザに、次男が突発性発疹と手足口病を併発し

主人が入院する、という病気三昧の我が家でございましたガクリ

私は疲労困憊でしたが、絶対ウイルスもらわない!と強い意志で

なんとか乗り切りました涙


さて、本年より名古屋、新栄の学び舎mom様にて

レッスンさせていただく運びとなりましたきらきら!!


2月は4日(水)10時~ ポーセラーツでプレートレッスンを




plate


9日(月)12時半~は バレンタインのアイシングクッキーレッスンを致しますWハート








詳細は こちら  まで。

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ