春休みのお出かけ 劇団四季『アラジン』 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。





娘と劇団四季『アラジン』を観に行った。


冬休みの『アナと雪の女王』以来の四季ミュージカル。


チケットは昨年の発売日に予約したものだったから、予約時には今回のキャストさんが誰になるのか分からなかったのだけど。







ベテラン韓さんジーニーと、10月デビューだった立崇なおとさんアラジンと、4月からデビューした門田奈菜さんジャスミン!







門田奈菜さんは、1月のTDR40周年ドリームゴーラウンドコンサートで拝見していて、今回デビュー間もないジャスミンを観ることが出来て大変嬉しい。







素晴らしかった〜〜〜


心躍りました〜〜〜


またすぐ観たい〜〜〜


同じ魔法ステージだけど、わたしはアナ雪よりアラジンの方がワクワクした。


娘はどっちもと言う欲張りさん。


だけど1番は不動の『美女と野獣』だそう。







2階席から!







楽しかったのでお金使ってしまった。


使うシーンのないジャスミンイヤリングのレプリカ。


これ、とっても素敵で。




そういえば夏休みの劇団四季予約がまだだったので、観劇後すぐに予約した。