LITTLE BY LITTLE | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。





新浦安にあるパン屋さん。


先日、職場への差し入れで頂いたメロンパンが感動的に美味しくて!


調べてみたら、生食メロンパンというメロンパンなんだそう。







これを買いたくて、週末に娘と一緒にお店に行ってみた。


店内でランチも食べてみたくて、フレンチトーストとホットサンドのセットを食べてみた。


ものすごいボリュームに大満足!







開店直後に訪問したのだけど、お客さんが続々とやってきて驚いた。


子どもも、外国人のお客さんも多くて、ちょっとした旅行気分も味わえた。







なにより、行きたいなって思ったところに行けるようになったことが嬉しい。


今年はずっと忙しくて、体調も崩して。


引っ越してから、片付けも気持ちも落ち着かなくて、やらなきゃいけないことからの強迫観念なのかぐっすり眠ることが出来ない日々が続いているけど、お出かけしたい、しようっていう余裕が出来てきた生活に安心する。


実際はバタバタだったりするんだけど。







秋晴れの気持ち良い青空と風に癒された。


2022年、あと3ヶ月。


家と自分時間を整えることが目標。