はらぺこあおむしデザートタイム | a*ndante

a*ndante

12歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。





はらぺこあおむしカフェで、娘達がデザートに選んだ「はらぺこあおむしのクリームソーダ」



クリームソーダのコップと、上のデザートカップが分かれるスタイル。






パフェ層。

娘が可笑しいのは、あおむしの顔を整形したから。

でもこれ、まだ完成じゃないんだって。






これが↑






↑こうなって完成。

すんごく楽しそうだった!






わたしは「ふとっちょあおむしのガトーショコラ」と






娘が残したパフェ層。

生クリームラブ!!!






「ガトーショコラに生クリームが足りていませんよ」って、友達が自分の器から生クリームを足してくれた。

普通の人には多いくらいのたっぷり量。

友達の旦那さんは生クリームをボウルごと食べられるわたし側の人。笑






ふとっちょあおむし、おこりんぼの顔してた。