再販ユカタンドッグとソーセージ欲 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。





昨日から販売時間限定で再販したらしいユカタンソーセージドッグ。

ユカタンドッグ未経験の友達が食べたいと言うので並んでみた。

祝日の10時頃、待ち時間5分くらい。






娘はソーセージが濃くて1本食べきることが出来ないから、わたしと半分こ。

5歳と2歳の兄弟ママはというと、、、







兄弟ママ
「わたしは最後に残されたパンしか食べられない〜〜泣」



ソーセージ、食べられなかったって。

5歳長男に至っては、



「これ何時まで売ってるって言ったっけ?ぼく、これ1本たべたい。」



どっひゃーーーー笑笑笑






兄弟ママのソーセージ欲は、その後マンマのソーセージパイで満たした。

ファミリーエリアでパルズ観ながら、大人だけソーセージパイ。