今日は抽選はずれて、パーク滞在1分でアウトしたわたし。
今日からカプセルトイ第2弾なの知ってたけど、第1弾で思い入れのないボンファイアーを三つ子にしてしまったわたくし、今回も思い入れのないドリームカンパニーを三つ子か五つ子にしてしまいそうで、前向きに挑戦できない。
そう!上げたいのは金運じゃなくて抽選運!!
そして良席運と貴女とOGT!!!
フィギュアとカプセルマシンの写真は、カプセルトイに並んでる友達が送ってくれたんだけど、友達は3回チャレンジして、ドリカン以外揃えたんだって!
第1弾も、わたしがボン三つ子にしてる間にミシカ、イツベリと引き当てて即終了できたって聞いた。羨ましい!!!
カプセルトイの引きだけは良いって送ってきたんだけど、、、
ただしイツベリ抽選は16戦16連敗だって。
ク◯ロさんやお◯ふくさんよりリードしてるじゃん!!
だからね。
わたしはイツベリ5回も観てるのに、席運がとか言ったらダメだって。
でもさ、友達は抽選運ないからカプセルトイの引き運良いわけじゃん。
そしたらわたし、カプセルトイの引き運はやはり思い入れのないドリカン三つ子か五つ子になるよね。
ここは他力本願で、ミニオとプリンセス余ってる方がいたら定価で買い取らせてください。お願いします。わりといつでも両パーク行けます。



