なんでこんな、、うんこばっかり! | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


盆踊りのおまつり2日目。

子ども達のいちばんのお目当ては、今日もくじ引き。

雨雲レーダー見ながら、ゲリラ豪雨の合間にササっと行くことにしたから、今日は浴衣に着替えなかった。



今夜のブログは、うんこ連呼ブログ。

うんこのネタしかないです。






娘、、、

今日もうんこ。

今日も光るうんこ。

テンションだだ下がりだけど、母たち大爆笑。






昨日の光るうんこ。

色違いで黄色を持ってる子を発見。

「黄色なんてリアルな」

とか言いだす友達にみんなで笑った。






引き当てた娘は全然興味持たないけど、1歳児が気に入った。

うんこ見つめる息子が「アホな子みたい」と喜ぶママ。






結局、昨日の光るうんこは1歳児にプレゼント。

それでの、今日の光るうんこゲットに、みんな大爆笑だった。



わたし、うんこドリルくらいしか知らなかったけど、友達が『うんこミュージアム』とか、最近のうんこブームについて教えてくれた。



だから、娘ちゃんの引きうん

最高にアタリなんだよ!!



だってよ。

良かったね!