今日から6月20日まで!治一郎&三州総本舗 | a*ndante

a*ndante

12歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。





友達がオススメしてた治一郎のバウムクーヘン。

わたしは食べたことなかったんだけど、今日からイクスピアリで期間限定販売するのを教えてくれたから、買ってみた。

というか、これ目的で買いに行った。






チョコと抹茶のガトーショコラだって!

こっちも気になりすぎる!!






さて、今日から三州総本舗のパスタスナックもイクスピアリにやって来た!

待ってたよ、コンポタ!!






コンポタもだけど、今日から発売の期間限定『塩レモン味』が気になっていた。

味見ができたの。



買うの見送ったの。






こちらは数が少ないということで試食がなくて、とりあえず1個だけ買ってみた。






ほんとはさ、イクスピアリまで来たし、インパークして抽選だけしようと思ったのね。



年パス忘れてこなきゃね。



久しぶりにやってしまった。






てことで、久しぶりにこちら。






これストーリーしたら、クアアイナ欲するだろうなって友達思い浮かべた。

思い浮かべた友達から速攻でリアクションもらって、めちゃ笑った!ひとりで!!






いつでも誘っておくれ。

このメニューは誘う友達選ぶし、食べられる人少ないもん。

だから、ひとりでも行っちゃう。



年パス忘れたから、もちろんパークにも行ってないし、歩いてないし、運動もしないし、ただ高カロリー摂取してきただけ。

なので、買ってきたバウムクーヘンもパスタスナックも、まだ食べてない。

週末の楽しみにしてる!