先日、ブログで
わたしの未開封35周年と、開園1983年を交換してもいいよって方がいらしたら是非DMください。
って書いたあと、すぐにLINEに連絡が来て
「もしかしてこれ?ウチので良ければどーぞー」
って!!
でも、これを息子くんが引いたのをわたし見てるの。動画も撮った!笑
とても交換して欲しいなんて言えない!って言ったら、その息子くんが1983年ミッキーに興味がないんだって。
「じゃあ、もし出なかったら言ってね」
と言われて、友達自身は1983年ミッキーに思い入れないの?って聞いたら
「はい、他の年のミッキーの方が可愛いなぁって思ってた!」
って言うから、もうビックリしちゃって!
『可愛い』の基準や感覚っていうのは、ほんと人それぞれよね。
昨日発売のミキドナも、その前に発売したミニデジも、わたし1つもグッズ買ってないし観に行ってもないしな。
交換できるのが35周年クリスマスストーリーズしかないけど、って言ったら
これの方が可愛い!ってさ。
わたしがコンプリートしたいとか言ったから、気を遣ってくれてる説が8割ある気がするけど、有り難く交換してもらった。
そして、コンプリート達成。
コンプリートしたいとか言ってるわりに、あんまりカプセルから出されていない最近のミッキー達。
今回のコンプリート達成に両替したお金、
5,000円。
100円50枚。
カプセルトイ、たかーーーい。
いつぞや、両替機が100円切れ起こして、レジも100円切らしていて、ガチャやるのに大変だったことがある。
やっぱりカプセルトイは、300円くらいが丁度いいんじゃないかな?
ゲストにも両替機にも。
