チーズタルド初体験 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。





娘がミスド食べたいって言うからミスド。

近所のミスドは、顔見知り程度の園ママがパートを始めてから、あまり行きたくないのに。

夕方なら大丈夫かな…チラッと覗いたら大丈夫だった。






キッズセット(ドーナツ2個+キッズドリンク+おもちゃ)税込390円

わたしは気になってた7月20日に発売したミスドとパブロのチーズスイーツざんまい。







ドーナツ3個なんて食べられないから〜と、持ち帰り袋もらったのにペロリだった 笑






アプリコットとクラムで悩んでクラム。

形はタルトだけど、サクサク食感はなかったなー。






んーーーー

チーズタルトはチーズタルトで食べたい。






タルトをアプリコットやめたから、レアチーズシューでアプリコットを選択。

これは美味しかった!

ポンデレアチーズは言わずもがな美味しかった。



昨日、冷凍の羽根つき餃子を焼いたの。

でも、フライパンがバカすぎて、羽根つきどころか餃子の身半分崩壊。

もう、本当イライラする。

焦げ付き剥がすのもすんごい労力使って疲れたし。

焼く煮る蒸すの万能フライパンのはずなのに、最近でしか使えない!!



それを毎回夫に訴えているんだけど、つまりストレスフリーなフライパンを新調してくれ、と。



「こんなもんだよ」



と言われてしまう。

つまり、フライパン新調してもらえない。



どんなもんじゃボケーーー!!!

わたし、フライパン欲しい。

焦げ付かないフライパンが欲しい。