茶友から届いた宅配便 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


今週、茶飲み友達から宅配便が届いた。

それを一緒に開けた娘、わたしへの誕生日プレゼントだと察した。



「いいな、、、ママは。

おたんじょうびプレゼントがとどいて。

わたしのたんじょうびは…

プレゼント、とどかなかった…」



涙いっぱいにためて、泣き出しそうなのを堪えてた。

まさか宅配便で届くと思わなかったけど、先日、娘の洋服のサイズを聞かれていて、そのときに

「遅くなったけど、ムスメちゃんの誕生日プレゼントを選んでる」

って言われてた。

だから、この箱の中には娘へのプレゼントも入ってるはずなんだけど、もう娘は漫画みたいに泣き出しちゃって 笑



さすが茶友。

わたしと娘、それぞれに丁寧な手紙を添えてプレゼントを用意してくれてた。

娘に渡したら、すぐに自分のプレゼントだということを読んで、これまた漫画みたいにコロッと笑顔になった。






早速、今週の夜ディズニーに着て行った!

新しいお洋服をミキカン飯で汚さないように気をつけてた。

そして上手に食べてた。

ありがとう。

夏休みの噴水遊び、楽しみにしてる!






ひまわりのヘアゴムも。

今週はずっと幼稚園に付けて行ってた。

プレゼントのセンスがいいな。

わたしに、無印の『桜のクリームサンドクッキー』を教えてくれたのも茶友だった。



あと、わたしに届いた誕生日プレゼントは、



アイピロー!!



眼精疲労も頭痛の原因になるから、ほどほどに休んで、ツムツム頑張れって。

ありがとう!

ツムツム頑張る!






アイピローのおかげで、先ほどツムツムランドのイベント、ツムツムリーグ 3rd をコンプリート!

昨日の時点でチケットホルダーをゲットして、チケット8枚保有できる。

今日のわたし、ツムツムで1日が終わった。



ツムツム忙しくて茶飲む暇もなかったわ 笑