ドリーミング・アップ!スニーク公演。
開園9時、初回公演10時。
待ち時間短くて良いけど…
なんだか昨日から、わたしの普通じゃ考えられないことが立て続けに起きていて、ここでもこの短い待ち時間の間に理解に苦しむハプニングが繰り広げられていたのだけど、あの場にいた我々の心はひとつだった!
そして、思いやりは国境を超えた。
初見でムービーに挑戦。
ハブのイン側で観ていたから、何が来るのか全然予見できなくて忙しい撮影だった。
撮った映像をテレビで観たら酔っちゃうかな。
ミニーちゃんが登場したあたりで、そろそろ終わりかな、なんて思ったくらい!笑
実際は、ミニーちゃんのフロートはパレードスタート10分くらいで登場。
パレード全体の真ん中くらいの位置。
ユニットやポジション、繋げたシーンは37ヶ所。
37ヶ所もあるから、1シーン1秒に編集してるところも多々ある。
フロートのデザインも出演者のお顔やコスチュームもすごく分かりづらいけど、初回を観た記憶を残したくて作った。
新しい試みのひとつに、プーさんユニットでセグウェイが登場!
インラインスケート専属じゃなくて、ディズニーダンサーさんが乗ってる。
『ズオウとヒイタチ』のモチーフ。
コスチュームはすんごい暑そう。
天気が良すぎて、なかなかに体力を消耗した初回ドリーミング・アップ!
お昼前の空いてるタイミングでお茶して体力回復させて、ショーベース2回目公演を観てから、ドリーミング2回目スニーク公演待ち。
15:30、2回目公演はアウト側で観たくてトゥモローで。
今日は2回とも青空背景!
空がお祝いしてるみたいだった。
ドリーミング・アップ!
パレ待ちするのは、日焼けどめと日傘必須。


