グーフィーのクラッカーポジ | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


茶飲み友達がムスコとハピネス納めした日のハピネス。

グーフィーのクラッカーポジで観たい!場所教えて!って連絡がきて。

オススメのこちらで撮った動画を送ったら


「この動画で満足してしまった 笑」



{A66DB2BB-269B-45E3-A47F-F51383BC4CB3}



それでも動画を頼りに、わたしのオススメポジで見納めることにしてくれたのに、残念ながらこの日はクラッカーカット。

でも、娘とムスコが一生懸命グーフィーを呼んだら気づいてくれて。

優しいチューをくれた。

茶友もムスコも、クラッカーが飛ぶのを楽しみにしていたと思うから、グーフィーとグリーティング出来たことが、わたしはすごく嬉しかった。



{0D6628A6-B0AB-48F6-88E8-F68B2EE050EF}



バズにも気づいてもらえた!

ドゥーパーのお兄さんたちも来てくれた。

ハピネスに満たされた!





見納めだから、5歳の娘とムスコの様子も残したくて、スマホ動画。

写真はほとんど撮らなかったんだけど、パレードがスタートする前に、茶友が

「エンドからの構図っていいよね」

って言うから、それだけは撮ろうって決めてた。





ハピネス・イズ・ヒア、残り二公演。

風邪の症状はほぼ良くなったけど、完璧咳喘息に移行した。

昨日も今日も引きこもってるのに咳が止まらない 泣

夕食後の薬が切れた頃の明け方、発作で眠れなくて朝の薬を早めに飲んで二度寝する。

PMSの悪化とか咳喘息とか、30代になってからの体調がホントしんどい。