《S42》この日のルアウ | a*ndante

a*ndante

12歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{89F948A7-D018-4C7B-BAA7-9A0598653E5D}



サリーちゃんのおたんじょうびルアウ。

S席を予約したものの、S席ブロックの中でも最後列4列目のS42って席。

いちばん前を狙ってたわけじゃないけど、引き換えした時の正直な感想は


「4列目かぁ」


だよ。

だって、通路挟んですぐ後ろはA席だしね。

それでもS席が良かったんだ。

S席、取れて良かった!



{4174694D-7BC3-4E6E-A2C3-D141BC0BCAF4}



ランチを食べながらグリーティングができて、ショーも観られる、ぶっちゃけめちゃくちゃ忙しいポリネシアンテラスレストランのランチショー『リロのルアウ&ファン』



{44C2BBC9-D6CD-4C42-9476-BD96FC0EBDE6}



S42の前の席(S32)この日は大人4人。

写真にフレームインしてる頭の影は、S1xかS2xのゲスト。

4列目、意外と見える。



{1B8E8D79-18C0-4949-920C-470B753533F4}



リロのワンショ、背景無人で撮れるチャンス。



{DC5390DC-8DF0-48CC-9F20-071CD13A1546}



中央より上手側なんだけど、ミッキーが真ん中にいる構図は中央席にいるって錯覚しちゃうね。



{67184114-3266-480B-B2DA-966AD990C438}



ショー前半、ミキミニが目の前に見えるS42。

といっても、その前半ってあっという間。

すぐにグリーティングタイム。



{A591B685-19EF-4E91-9812-EB1C36C158A3}



いちばん最初に来てくれたスティッチ。

来るのも滞在も早すぎて、あたふたしてる間に終わったグリーティング。

なんだかよく覚えてないけど、サリリンから送られてきた写真の中に、スティッチと母娘のスリーショットが入ってた。

撮ってもらった記憶ないけど、みんなカメラ目線だったから「はいポーズ」って撮ってもらったんだろうな。



{BE396D30-58E6-4778-9CDA-DA76DFD8BD13}



スティッチの反省を踏まえて、娘との写真を撮る。

ここでサリリンとプチ反省会。



「娘たちと一緒に撮ってもらおう」


と、まとめた。






それで、ほかの4キャラとの写真は、娘たちとのスリーショットで撮ることができた。

撮る組み合わせは、ショースタート前に決めておくべきだったな。



{6B96DF9C-9CE8-4A8E-B592-8645FD9BB7C2}



この日のボノおじさん。



{280E00B3-8EE6-4F6E-AA26-A3A7BBEFA86C}

{9C3F7EA1-015A-4A09-9A8F-50EA8F913E82}

{EEFF2617-AB24-42B5-8C01-22CF1EE784C7}

{3D043DB0-2B3E-4770-B105-D03419B4C300}



S3xの並びのゲストとグリーティングしてるミッキーをストロボなしで撮ってみた。

順光だと撮りやすいな。



グリーティングタイムが終わって後半。



{575D741F-B1D7-4C89-BEDC-DB40ED38E7A2}

{BBFD87A5-0864-4BB3-B9C3-7225BF5C1827}

{12A76DB1-F1C8-45E1-ACD1-864EB3813C05}

{45D7E25D-4EC6-414A-AC78-98C3ECC46EEC}



小さなお友達がステージに呼ばれる。

小さなお友達の親はステージ前まで行って写真を撮ったりビデオを撮ったり。

わたしは席からビデオ撮影。



{4FB6AE7F-F27E-422F-A053-E784D6554060}
サリリン撮影



ウチの子たちはさすがだな。

自分たちの席の前になるように立ち位置を決めた。



{0DBE382F-676D-4A43-B9BE-BE39EFBA2142}



と見せかけて、ここはリロの立ち位置の前!笑

S42から観てると、娘たちがリロにかぶるかぶる。



{A23417C5-E257-4262-BB8F-A33B0714199E}



最後は写真よりもムービーに残したい。

楽しかったけど、どこかでお茶して落ち着きたいのも本音だった。

取り分け時代の子連れショーレストランはもっと忙しかった。

3歳以下無料のうちにって、入園前の1年間は毎月ショーレストランに通ってたんだ。

よくやってたな、わたし。



それを今、サリリンがサリーちゃん連れてやってる。

なぜかショーの途中でトイレ!と言われて「今じゃなきゃダメなの?」ってイラっとするの超分かる。

そんな3歳、始まったばかり。

サリリンもサリーちゃんもがんばれー!