35周年まで、あと33日! | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{98146499-3778-479C-B7EA-0FD5BDB03D0E}



このディスプレイが出てきた時から、33デイズが撮りたかった!

そしたら、まさこちゃんも昨日、

「明日はみみデイズだ!」

って思ってたって。

通じている。



そんな今日は、関西のKさんのお誕生日!

昨日、半年ぶりに会ったけど、しょっちゅうLINEしてるから、久しぶりな感じがしない。

留学中のK娘ちゃんは『K娘インスタ映え通信』を不定期で送信してくれる。



{622C6103-85FF-46E7-BA5B-D48EEC5C065D}



日本未上陸のウルフルズ!



わたし、K娘ちゃんて少食のイメージだったのだけど、こんなアメリカンスイーツを食べられるくらい胃袋をアメリカンに広げた留学に感心した。



{687EE758-FD36-4E2A-94D2-668BD794807C}



ガッツだぜ!ってなるやん。

ウルフルズじゃなくて

ワウフルズ ですって。

関西とニューヨークから、ほぼ同時に訂正が入った!笑



ウルフルズと読み間違えてたことよりも、関西のKさんとのトークルーム背景をワウフルズにしてるのがスゴイって。

文字見づらくて仕方ないけど、せっかくのインスタ映え通信だから使わないとね 笑





今日の舞浜、天気は晴れ!



関西のKさん
お誕生日おめでとう!