たぶん最初で最後!振りは覚えられなかった | a*ndante

a*ndante

12歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{9D33DA42-10B1-4942-A8BC-34822148A270}



ミッキーが出るショーよりも長時間待って観た、ピクサープレイタイムのメインショー


「ピクサー・プレイタイム・パルズ」


バレンタインランチにショーをテラスから鑑賞できる時間にオチェーアノを利用したにも関わらず、興味なさすぎて観る気ゼロ。

閑散としたブッフェ台を堪能できることが至福であったわたしです。



{DF663C1A-66C3-4A16-987C-802FCCDEA64F}



日陰待機1時間半、日向ぼっこ1時間15分。

とりあえず通路側ポジればキャラクターが通るだろう、くらいしか分からない。

ショースタート15分前頃、通路の真ん中からバケパ席が登場したから地味に感動した。



{7802B547-5F79-4F64-A577-194CA36EDB32}



なんてマシンなんだろう…

カラフルで可愛いから撮っておいた。

たぶんもう、ここから観ることはないと思うし。



{A0D4B0D3-EDD2-4BB8-BAF1-080D95021064}



2ステのミキ広は、もれなく逆光。

ミキ広の逆光設定の記憶を頼りにカメラ設定したけど、逆光の中での画像チェックはアテにならない。

帰宅して確認したらこんなに撮れてたから、あー良かった!ってなった。



{20ADE502-F5C1-4016-BAE7-47C71CD74821}



トイストーリーもあんまり詳しくないから、、、



なんのチームでも良かったんだけど、4キャラクターでなんだかのクジをして、我々のブロックはジェシーチームになった…んだっけね?まさこちゃん。



{69213B7C-9076-45D6-9B84-C94C7168E5CB}



何キロあるんだろう。



{714BDCE2-697D-47F2-B31C-6D55BAEE8C4C}



クリスマスストーリーズで、たくさん目線写真撮ったから、歩行している写真を撮っておこうと。

このフォームで歩いてるから、トナカイに錯覚しちゃう。



{FCA8E754-2386-4857-80EE-AC66046D78D0}



よし、満足。



{4BFFCB99-F413-4A45-AB31-6373B084A2BD}



(すみません…このあたりから飽きてしまい…)



{7756FE21-D64F-4650-9614-79D233C97AB7}



シャボン玉だー。

チーム分けされたブロックの中にボールが投げ込まれるんだけど、取り戻したいのか、送り込みたいのか、いまいちルールが分からなくて傍観状態。



{2EBAA8BC-BE4B-43EC-A1CA-210F9E165532}



最終的にここに収めたかったみたい。



{5EF7F0BC-1CEB-4C5E-BB97-2ADCB6A741E6}



あ、また出ちゃった。



{07CF8B2B-A9DD-4B19-AFC4-A18A67D15A6C}



バルーンが膨らんだ。

座り見だとあんまり見えないね。

待機列で並んでいたときにはハーバー側から見ていたから、バルーンが良く見えた。



{72F0085D-ECAB-477C-ACFF-796CF626B44E}



バルーンとクレーンのコラボレーション。



{28307396-A08B-4BAE-9AB8-53EBF7A49DC1}



目線写真が撮れそうだったから。



{3A9B13AA-AC2A-4D04-867C-B77A402157FB}



ミスターインクレディブルと、インクレディブル…夫人!??

夫婦だったの!?


リゾートブログ 2018.02.16更新



{F4B250D7-F80D-475D-9B35-C52F52914804}



マイク、、、太った?



{77915488-2FE9-476D-A266-405796B08224}



撮影:2018年2月17日(土)2回目11:45



たぶん最初で最後。

イベント初年度に、娘と一緒にメインショーをちゃんと観たことに満足した!



どうやら、キャラクターのお迎えお見送りが出来る辺りにキッズエリアがあるらしくて、もし娘が希望したら、、、体験してみるかも。