ミッション完了まであと19日 | a*ndante

a*ndante

12歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{5AE30A0A-BB6B-4602-89D7-BF7CDA888195}



トゥーンタウンでパレード待ちしていると、いつも見えるスタージェット。

手前のアタミザクラの葉っぱが、紅葉してきた。

グラデーションが綺麗。

ハロウィーンイベントが終わる頃は、いつも葉っぱが少なくなって、スタージェットが抜けて見えてたんだよね。



{DF0C49AE-0C2E-4B31-93BD-CD7C4686D5D8}



調べてみたら、最後に乗ったのは年パス1年生だった、2014年1月29日。

30周年、ハピネスイヤーだった。

娘は全然平気なんだけど、わたしが酔ってしまって、もうしばらく乗らなくていいやって思ったまま、ミッション完了まで今日を含めてあと19日だって。

このパイロットパスって、今も持って上がるスタイルなのかな。



{F30F6745-1B99-44F0-B36F-3362AE8D130C}



2017年10月10日にミッション完了すると、翌日から解体工事のため、ハロウィーンポップンライブのショーモードは、トゥモローランドでの停止がなくなるそう。

トゥーンタウンの停止もなくなるのかな。