TDRで一番「はちみつの日」なお菓子 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{12D0B9E4-30A5-43DC-A0E6-4C2385880301}



今日のお弁当。

昨日作っておいた切り干し大根の煮物。

ミニトマトは、娘がばばちゃんチの庭から自分で収穫してきた。



{54D0F296-0811-47BC-AC36-4B5A82C09F83}



東京ディズニーリゾートで売ってるお菓子の中で、一番「はちみつの日」っぽいと思うお菓子。

ハニーキャンディー。

先日、娘が舞浜のばばちゃんとお菓子屋さんに行って、はちみつの日って知らないはずなんだけど、このタイミングで買ってもらってた。

可愛いんだけど、


持ち歩くとなると、
重くて とっても疲れます。

買ってもらうの娘、持つのわたし。


ハニーポットがずっしり。

容器が割れないように、レジで梱包してくれた。



{01291CCE-5A9B-49EB-9204-4601B5641E9A}



2017年4月27日に第1弾として発売された「ちょっこりさん」シリーズのプーさん。

5月の娘の誕生日に、まさこちゃんがプレゼントしてくれたコ♡



9月25日まで「ちょっこりさん」おでかけフォトコンテストやってるよ。