まさこちゃんの飯テロ | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{4F5D0948-B4A7-4AA7-B62D-0C7885655B8C}



数量限定 レッドホットシュリンプーーー!!



{63E50B85-7E7B-4A1A-871B-F5B0232A8065}

{CFC41515-B652-4010-8967-31044A2B1049}



まさこちゃんが昨日送ってきた飯テロがケンタ。

ジャンクフード大好き。

昨日はもう出かけたくなくて買いに行けなかったから、今日のおやつはケンタ行ってきた!

おやつに行ったのに、土曜日のフードコートが大混雑でテイクアウトしてきた。



{F9D123B9-1261-4C52-9578-7FACA0541C2E}




数量限定 ムチョスセットーーー!!



ケンタのフィレ肉うまー。

カーネリングポテトうまー。

高校時代、初めてのアルバイトはケンタでありました。

クリスマスはケンタでバイト!



{6B63CE2F-98CA-464A-B02D-BE5A777A560C}



パーク価格を見慣れ過ぎていて、このセットがとっても良心的に見えてしまう。

エビ付けても990円。



ちなみに、パークですと

スモークターキーレッグ 700円
スパイシースモークチキンレッグ 500円



{428A0759-C1EC-4CD9-947C-C021C5D0176F}



デザートはミスドのクロワッサンドーナツ。

先週ペコリンドーナツ買った店とは別のとこ。



ディズニーハロウィーンのフードメニューが発表になったから、まさこちゃんと食べたいもの会議してたのね。

インしなくてもパークフードの話。

食べものの話ばっかり。



{68F3E99C-0325-44DC-8C49-646A34E20A86}



肉肉肉ーーー!!

この焼肉ラップサンドからの飯テロでした。



ハロウィーンメニューは9月1日スタート。

9月1日は、すでにハロウィーンメニューのプライオリティ・シーティングを予約していて、食べ歩きする余裕がなさそう。

時間的に。

ディズニーハロウィーン、ランドもシーもシュワシュワメニューが充実してる印象だったなー。

シュワシュワラバーには嬉しい。