みずほちゃんの福袋 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{7B0BD5CB-7A2E-4CA8-8E5D-E01F908514D1}



懐かしいスイートダッフィーのショッピングバッグ。

2015年だったかな。

大人気ですぐに品切れ、購入個数制限再販、完売したよね。

みずほちゃん、自分用じゃなくてプレゼントに使おうと思って買っておいたんだって。

そのプレゼントが、このたびわたしの元へやってきた!!



じゃん!!



{AA2643D0-6F96-4172-B986-8935524FEDE6}



わたしが愛して止まないブラウニー!

もはや『みずほちゃんのブラウニー』だわ。

パッケージがね、初めてプレゼントしてもらったときのものに戻っている。

先月、お店まで買い物に行ったときのパッケージはバレンタイン&ホワイトデー仕様だったのかな。






今回は、お会い出来るなら買っていきます!って連絡を頂いていて、お願いしていたの。

もちろんお代は支払うからね、と言っていたんだけど、



{0BD0AC29-333A-4593-B660-F94A04F4821A}



シャインオンのミキ広見納めを一緒に観たことや、一緒にシェフミッキーに会いに行ったことのお礼だって言うのよ。

みずほちゃんがプランニングや予約をしてくれたから、お礼したのはわたしの方なのに。(しかもお返し不要程度!)



「最初から、ブラウニーのお代を頂くつもりはありませんでした。」って言われちゃったよ!

なんと(´⊙ω⊙`)



{D2B6D453-6063-4F98-9018-2CC078FE7028}



このブラウニー、角が欠けやすいの。

全体はしっとりなんだけど、表面のサクッの部分が絶妙に美味しい大事なところなのね。

これが壊れないで、わたしの手元にやってきたってことは、みずほちゃんが舞浜までの道中大切に持ってきてくれたから。

ありがとう、凄く嬉しいプレゼントだった!

みずほちゃんのブラウニーファンの娘も夫も喜んでた(*´∀`*)

ごちそうさまでした♡