カモメ劇場を惜しげのない明朝体で | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


2017年3月17日(金)

フローズンファンタジー最終日。



{E5FB4FAC-592D-4F1D-8C94-F84D1BB7A5BB}



さぁさぁひよこちゃん、カモメさんだよ。

たーんと笑っておくれ。



{2FD9341E-49E9-43A8-B0BB-B0CE4E0FA4FB}



とか言って、わたしもめっちゃ楽しかったし、笑った!癒された!

隣のまさこちゃんに至っては、ウヒャ♡とかイヤん♡とか変態化してた。



{979E30A3-BF70-4D2C-B30C-1B8C69A66E79}



フロファンパレード初体験でいきなりカモメを体験したひよこちゃん。

こんなにケラケラ笑えるとこ他にないよ。



{B450DD11-7D93-4859-B080-21702A3BA7DA}



目の前でカモメたちのありのまま劇場が始まった。



{9AE77F1D-05C8-4A9E-ADD3-5824876C1EA1}



わぉ!見事なユニゾン!!

これを察したとき、カメラ横にしないと羽根が入らないと思った。

納まって良かった。



{0BCCA5FF-D346-45CB-A276-1F255D637E11}



カモメの見つめ合い。

たまらんね。



{287CE9E8-1FDD-4583-98A7-75A1B59731B4}



見つめられるのは、もっとたまらん。

先に、インスタに新機能使ってpostしたんだけど、

『惜しげのない、明朝体!!』

のコメントに爆笑した。

彼女、元SEでタイピングが超速いんだって。

スマホのフリップ?フリット?フリックだかフリッツだかあるでしょ?

現役女子高生並みに速いらしくて、それ読んで尊敬した。

わたし?



「おそとにいきたい」って打つのに

あ5回、さ5回、た5回、な2回、あ2回、か2回、た1回、あ2回  だよ。

どんだけ押すんだよ。

JKフリップ技、すげー。



ってカモメから何の話。



{8DB4C25B-12D8-41C4-A526-C4CE38DFD4AC}



最終日は朝から良い天気でね、まさこちゃんもひよこちゃんも雨女疑惑あるのに、見事な青空!



{B54AC3BE-A249-482B-819C-E7BE9A26B429}



おしりも愛らしいでしょ。



{2FDDB7C6-BB67-4C10-BAAD-EB0386380672}



カモメ、最前列で観てもらえて良かった。



{E4E67918-3AAE-4D64-A66A-43FB208D7805}



少ーしも寒くないわ。