毎年忘れて飲んで後悔してるやつ | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{9F491CDB-E992-4A7D-84FD-CF67F40CDF6B}



劇中でオラフが乾杯していたドリンクを再現した

ホットチョコレートドリンク 350円



こちらも販売3年目かな。

毎シーズン、1回は飲む。

なんで1回かっていうと



{3BB86913-4997-4015-9D89-8D3822B6B050}



甘すぎてヤバイ。



甘党チョコ党のわたしがヤバイと思う激甘なやつ。



「お腹がお砂糖でいっぱいになっちゃったよー」

って言ったら、

「あなた、いつもお砂糖でいっぱいじゃない」

ってさ。

「クランチチョコ、3日で全部食べちゃうしね」



あなたたち…

わたしのこと、よく知ってるわね。

クランチチョコ、正確には2日半でした。



わたし、チョコレートラバーなんだけど、チョコレートは冷蔵庫でカチカチに冷やしてガリガリ食べたい人なの。

元々カチカチのクランチチョコだって冷蔵庫保管。

チョコレートフォンデュにマシュマロとか、ホットチョコレートの類は、実はあまり得意じゃないのを



毎年忘れて飲んで
後悔してるだよ



チョコを温めてさ、甘さがある限度を超えると、甘味料が不味く感じてしまうわたくし。

でもね。

めっちゃ寒くて、とにかく暖を取りたかったの。

温まることはできた!

でも、シナモンクリームコーヒー(340円)と悩んだ。

多分、そっちのが良かったのだ。

わたし、ホイップクリームラバーだし。



屋内でいただきたかったので、アイスクリームコーンで購入。

他では

アドベンチャーランド ロイヤルストリート・ベランダ

ファンタジーランド クレオズ

わりと、いつも空いてるお店で販売中。