最近のでぃずにーさんぽ | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


先日、茶飲み友達がバッグから出したお茶が小さすぎて噴いた。

夏日だったかな。

すごい暑かったのにこのサイズ。



{6F7CB368-9BA1-437D-BF39-C04186504395}



ちょこちょこ面白くて、ネタの宝庫な友達なんだけど。

自称マメじゃないから、ブログとかやらないって。



{71F337D7-3A42-4AF4-8ACD-251BA1435AF5}



写真撮る前に食べちゃう。

「すぐ食べちゃうから、撮るなら早く撮って」

ってさ、すでに食べかけなんだけど(笑)

気持ちいいくらいアッサリ。



わたし、遅めの朝食にカレーをガッツリ食べてたから、ランチは自粛して、スイーツをお伴するって言ったの。

カレーのデザートに、アーモンドチョコ一箱たべちゃったし。

そしたら、

「スイーツはやめなされ」

って言うの、意味分かんない。



「デザートは1日1個よ。」



がびーん´д` ;



{B09368DD-BE9F-461B-8BBE-95BAD2B557B4}



おもしろすぎる。



で、すごい暑い日で、帰宅して鏡見たらさ、

わたしの眉毛消えてたんだけど。

って言ったら



{1639FFA4-23FE-459F-B0B7-70B3EC6137A3}



すごいフォロー!!笑

パークにインして、ショーパレも見ず、アトラクションに乗るわけでもなく、お茶して2、3時間でアウトしてるようなことが多い最近。

ビランズワールド、まだ観てないし。

カメラはハロウィン初日を最後に画像確認さえしてないわ。

はーーーゆるくてイイ感じ。



また変態トークしよーねー(*´∀`*)