鼻は大きめに、鼻の下は伸ばさず(重要) | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


ねぇ、はたまちゃん。

「なに?」

わたくし、おデコのテカテカ、パフパフしてもいいかしら?

「いいよ」



・・・ねぇ。



今日、化粧ポーチ家に置いてきちゃったみたい。



{299F10DA-AE49-4CA8-89A1-6F4B53AEA5DF}



どうも、干物女です。

咳喘息なもんで、エチケットのマスク。



が、めっちゃくちゃ暑くてツラい。





今日のイン目的は、ディズニードローイングクラス。

娘を幼稚園に送るので早く行けないわたしに代わって、はたまちゃんが朝早くに受付してくれた!



{DFBA451E-0D87-49EF-8D74-B6784DE20578}



2014年4月ぶりのドローイングクラス。

パークの中ではなかなか体感できない、しーんと緊張感ある雰囲気がいいね。



{4BC87102-0D0D-415C-A5B1-7289E6C7921C}



はたまちゃんとわたしの。

えっとね…

なんか



「エロミッキーだよね」



お手本と比べると、鼻が小さめだな。

いちばん「エロミッキー」に見えちゃう原因は、鼻の下が伸びてるからだと思う!笑

ふたりして、ミッキーの鼻の下長いんだもん。

はたま画伯のミッキーは火照ってるわ♡




クローズとなると欲が出るもので、また行きたいなっていうのが終わったときの率直な感想。



楽しかった!