風の日おめでとう、彩涼華舞強風途中中断 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{DE9BC74F-9C8D-4AAE-90D5-80B6FBCB7461}



今日のインの目的は、昨日から娘ちゃんとバースデーインしてるmasakoちゃんに「おめでとう」をいうこと。



{7E009FA7-D686-4292-AD60-BE6CDC8873C1}



「まさこちゃん、いつ来るかな。」



いつmasakoちゃんの現地レポがアップするか、スマホチェック、チェック。

1回目彩涼華舞、ルートでお迎えして



{0EC6E939-C504-47F7-9034-ECEB51680ADE}



娘のリクエストでカンベア2ループ。

1公演20分のショーで、1時間くらいシアターにこもってた。



とここで、masakoちゃんの現地レポが更新されて居場所を特定。

サプライズで会いに行く♡

ダメねぇ(笑)

娘ちゃんとのバースデーインなんだから、お邪魔したくないとか言っといて、インしてるの分かったら会わずにいられなかった!



{CB072A3E-74C4-49FA-8079-689F20179D6E}



フリグリの達人masakoちゃんがピグレットの左手をゲットしてお散歩してくのを、頑張ってトコトコ付いてく舞浜の孫。



「ピグレットー!ピグレットの右側にいるの、孫だよー!」



そう言ったらピグレット、孫の手を繋いでくれた。



{4369C8D5-F661-4CD5-A656-6B629FD2DD0A}



ピグレットの目線、ちょっとズレてるけど一緒に撮れて良かった♡

masakoちゃん、ホントの娘ちゃんと一緒に撮ってないけど良かったのかしら´д` ;

気が利かなくて申し訳ない!

約20歳差の娘同士の会話に笑ったな。

娘ちゃん、ハロウィンで会えるの楽しみにしてるねー♡



今日は台風一過で、最高気温34℃だっけ?

朝から暑かったね。

風も強くて、彩涼華舞1回目公演から「今後の天候により、ショーの内容変更や途中中断、中止」の不吉なアナウンス。



で、3回目彩涼華舞。

城前にフロート到着したタイミングで途中中断。

途中中断は、あの日以来かな。






ドセンの最前当てて、途中中断になったアレ。



{7B2D426E-5C57-4D8F-8A5F-AD7D4C6F2AD7}



ネタだよね。



天候不良じゃないと当たらない呪いなのか?



{DB48131A-A9CE-4CC4-B18A-6B27072404A7}



鑑賞席レポはまた後ほど。



「風の日おめでとう」