彩涼華舞、0勝20敗1分 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{029F0803-0E0F-4D02-80D9-4FE793400A84}



今日は「はちみつの日」ってことで、トラ会+プーさんのパーリィピーポーな人たち。



{F8457F90-956A-48FB-9358-428DC5D8C37C}



舞浜のばばちゃんが、孫と一緒にお買い物がしたいと言ってくれていたので、今日は夏期保育をお休みして舞浜へ!

「こんなにお買い物したら、ママに怒られちゃうー♡」

って言いながら、何回もレジでお会計してました。

あ、masakoちゃんと娘、約2ヶ月半ぶりの再会。

月日の流れが早いなー。



{643143D6-83C8-4F37-9EB3-4B9BA7903581}



カチューシャ、リボンやミニーちゃんを選ばないあたりが流石だよ!

masakoちゃんのばばバカ発言(*´艸`*)



{DBF15500-D8BD-41F4-BC1C-671B3C04F240}



ミートミッキーのあとに、娘のリクエストでミニーちゃんの家。

娘、ずっとミニーちゃんの家で遊びたいって言ってて、ようやく念願叶ったわけ。



{39A55117-CEE6-441B-BDB5-B0004CB13AD8}



入居してから、1時間出てこなかったよね´д` ;

ミニーちゃんの家、狭いからね…

わたしとHatamaちゃん、外で待機。

masakoちゃんが娘と1時間、手厚く遊んでくれてた!

娘にしてみたら、最高の贅沢遊びだったはず。

ありがとう。

暑い中、付き合ってくれたHatamaちゃんもありがとう♡



{55FBBC2B-6531-4D20-98CB-FE6EEEE29C50}



普段は幼稚園のお迎え時間でなかなか観られないサマータイムのハピネス・イズ・ヒア。

観ちゃった♡

娘、はしゃぎすぎて寝ちゃった!笑



まったり多めながら、彩涼華舞も観られたし、ミトミも、ハピネスも!

全部書ききれないけど、すごく楽しかった。

暑くて疲れちゃうけど、いっぱい笑った!

抽選ハズレちゃったけど、いい日だった(*´∀`*)

ありがとう。