短冊のお願いごとが迷走 | a*ndante

a*ndante

12歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{33528A59-18A1-4048-996B-DFC655FD2C85}



今日はね、シーのウィッシングプレイスで短冊を書いて吊るしてきた。

夏イベ目前にして、わたしの願いごとは決まった。



Hatamaちゃんは

「シーでは真面目なお願いごとを書こうと思って♪」

王子様こいこいのアレ、真面目なお願いごとだと思ってたのにw



{8CF5209B-9483-44CE-93E5-9A86374585FC}



「あれ?なんか漢字違う?」

とHatamaちゃん。

おいおい、現役女子大生…



{FDE01BC2-4C6D-4BA3-9BEF-1C704A0B176B}



「わたし、これでも漢検○級なんですよー」

あら、わたしも一緒だ。



{B6601638-6157-4DF6-BE58-6751EB25796F}



ステキ。

カタカナに漢検必要なし。



{7ACA8114-719F-41AB-B274-341BD9DAB3FB}



「もう1枚もらってきますぅ~~~」



{4E5A3A70-E421-42EC-9384-61060E3FF400}



頑張れ!

誤字脱字!!



もう大爆笑。



{96FF8C77-1BC8-4538-A6D0-79E599D5D660}



2枚吊るし。

しかし肝心のお願いごとが迷子だよー。



{0F608F73-2A1D-44F5-82ED-91328B426D1E}



夏イベ、シャドウランド公開前に、このお願いしか思いつかなかったよ。

ほら、誕生日でも当たらない年パスだからさ。



{C61DAD67-689E-4357-8C73-65BD3932DDD3}



いつメンに会えたー*\(^o^)/*

masakoちゃんとななちゃんが、バースデーシールとウィッシュシールをくれた。

今日、初めてのバースデーシール。

まぁ、おでこに貼るでしょ。

間髪入れず、Hatamaちゃんが撮るよね。

ウィッシュシールなんて、名前書いてもらったことしかない、今まで使い方間違ってた!





誕生日にいつも通り過ごせることが幸せで、それって特別なことだと思う。

つまり、わたしの日常。

いつも特別なんだなー。



あー、ポジティ部。