梅雨晴れだったけど、入道雲が出来てたり、この青空がすっかり夏だねー!
あっと言う間がどれくらいだって?
1時間くらいだよ。
3人ともモルゲンタオ。
ドリーマーズオススメのハチミツもプラスして。
コーヒー党のsakuraちゃんまでを魅了するアロマティー、いい香り。
イモ添え!
ニンジン添え。
ニンジンにカレー風味のドレッシングが珍しくて美味しかった。
提供時間11:30~14:30までのセットで2,060円。
パスタが選べるライトミールセットは17:00~23:00でした。
洋服のときに、また改めて行こう。
サプライズメッセージにビックリした。
サプライズってね、やるのは好きなんだけど、されるのはちょっと苦手よ。
ホントにビックリして「わぁ~」とか「嬉しー」とか、普通の反応しか出来ないもの(^^;;
でもでも、いつも利用してるラウンジでこんなサプライズを経験できて嬉しかった。
肝心のサンドウィッチはね、とっても美味しかった。
諸事情でサンドウィッチ恐怖症。
食べて克服っていうより、ちょっと怖いんだーって言葉を出して不安解消させてもらってる。
ひとりじゃ出来ない治療法。
サプライズももちろん嬉しいけど、一緒に過ごせることとか、想い出を重ねて一緒にタイムスリップできる日常とか、また遊ぶ約束をするとか、生きてることとか。
そういうことが特別って改めて思えるから、アニバーサリーっていいね。




