ディズニーシーのピクニックエリアでお花見ランチ | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


{A9515D07-71D9-4C2F-BFBB-39A542DC1DB8}



春の日差しがポカポカ暖かかった日。

Hatamaちゃんの「春だ!やりたいことリスト」その1を叶えるべく、お花見ランチをしてきた。

場所は、ディズニーシーのピクニックエリア。

ここの桜のトンネルが毎年すごーく綺麗。



{49860BAC-30BC-4CC1-BFAA-798682C31DA9}



桜の花のミッキーは、どなたかの置き土産か、キャストさんからのハピネスか…

ピクニックエリアなので、ランチは持ち寄り。

わたしは作ってきたおにぎりと、



{2AC425DC-7DE2-453D-BABC-D4636DCD6B6F}



チックタックダイナーでミルククリームブレッドを調達。

仲間を巻き込んでのチクタク買い出し。

花見なんだか、ミルククリームブレッド会なんだか、まぁいいでしょ。



{3DFE13D3-8010-4C1B-B8B9-62B2962CF087}



こちらはHatamaちゃんが差し入れてくれたクリスピーのぴよちゃんドーナッツ。

可愛いー♡

食べられなーい♡



とか言いつつ、いただくけどね。



{F1C71229-0CB5-486D-85B3-2EF089CD3864}



ごめんね、ぴよちゃん。

えりたんママと半分こして美味しくいただきました。



{FE5CBE16-AC6B-4241-93E2-975AA721A168}



Hatamaちゃんが撮ってくれた。



{42ADF3A5-4EA3-47BF-A868-EBA13ADE6B61}



バニバニバーニー♪

ガーデンバニーと言えばsakuraちゃん。



{28585EB9-DC9B-47B3-A38B-79E43F89D18D}



大人はテーブル、キッズはレジャーシートでお花見ランチ。

パークの中の、どこのレストランよりゆっくりまったりできると思う。



{9EA6DAC5-F6E8-40B8-93C9-B829E76418EC}



撮影をお願いしたカストさんが「なんでこの向きで撮ったか分かりますか?」って。

この中に可愛い隠れミッキーがいるよ。



{72853526-3BF8-4381-BAFC-858B8AE71378}



昨年も一昨年も、娘とふたりだけでお花見していたピクニックエリア。

今年はこんなにたくさんの友達とお花見できて嬉しかった!

Hatamaちゃん、声をかけてくれてありがと♡

やりたいことリスト、その2とその3もやろうね!