めーちゃんと子なしハピネス!! | a*ndante

a*ndante

12歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


行商のおばちゃんがいた!

袋パンパンにリゾートお菓子。

わたし「それ、いくら分入ってるの?」

めーちゃん「いちまんえん。」



めーちゃん、春の帰省準備中でございます。



{B31C9C0E-C889-4841-80ED-17DB29633766}



ハピネス、けーすけさんの縄張りにお邪魔して、お菓子もらった。

パイナップルと抹茶。

姫はパッケージ見ただけで、マッシュボンて分かってた!

さすが。



{F2B1511B-F964-462E-BE07-0540F2481626}



わたしとけーすけさんの間にゲスト1人挟んでLINEでトーク。

ふーん、てw



そしたら、お菓子追加でくれた。



{D36D9217-C7C0-489B-B8AF-7F7993705FE7}



マンゴー。

マッシュボン、パイナップルじゃなくてマンゴーだってよ。

めーちゃんとふたり、パイナップルの味覚だったんだけどな。



{26B16B7C-13FF-4B94-AB0C-FDC99E2DA5D0}



春、眠いよね。

気温差、気圧差が激しいから体調を崩しやすい。

着るもの、生活、ゆるりゆるりがいいそう。

わたしも、のんべんだらりを目標に今日も生きます。



とか言って!

今日はイースターグッズ発売日~♡

連続7日目の舞浜へ。