お月様こんばんわぁ~っ爆  笑!!!!10月ももうすこしで終わりすが世間はもうヴィズコロナ状態っラブラブだけど浮かれて油断は禁物ですっ!!徹底的の密防止&消毒&マスクはしっかりしましょうっ!!!!!!!!さてっ、それはさておきっ・・・本日23日(土)は待ちに待ったアイツの発売日ですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダンダンダダンッ♪ダダンダンダダンッ♪ ジャーーーーーーーーーンッ!!!!!!!!!!今年の秋最後のエクストラパックであり「感謝祭」シリーズの本当の最後に相応しいパックが待ち望んでた注文先から(2箱)無事に届きましたぁっラブラブラブラブラブラブ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑その名も「20周年超感謝メモリアルパック究極の章デュエキングMAX」ですっ!!!!!!!!!!今cmで長州力が大奮闘してるパックですっ!!当然エクストラパックなので今回は2箱で押さえますが駅のコンビニで追加購入を楽しみに待ってますっラブラブさぁて、今回のこのパックの見所は究極に相応しい収録内容ですがっ!!イラストがぶっ飛んで出てるカードは「デュエキングMAXカード」と言われ必ずパックに1枚、それ以外のキラカード2枚とそれ以外のレアを遭わせて何と1パックに9枚入りですっ!!!!9枚で1パックのパックってありましたっけぇ~~~っ!?!?!?滝汗滝汗しかも1箱で10パック入りだからどれだけ奮発しすぎたかっ・・・!!まずは中身を開封しましょうっ!!!!

 

 

 

ジャーーーーーーーーーンッ!!こちらがその「デュエキングMAXカード」でございますっ!!本当に飛び出てるでしょうっ音譜私は是非ともこのバージョンの「ニコツ」を必ず手に入れて見せる~っ!!!!!!

 

 

 

 

それ以外にも見よっ!!!!「スーレア」からそれ以外のレアリティの再録&新規も盛りだくさんっラブラブラブラブラブラブ「ラフルル・ベル」や「ガイアッシュカイザー」や「ストームxx」といった大物カードも勢揃いっ!!!!!!!!しかもどれも優秀すぎてっ・・・・強すぎやろっ!!!!!!!!!!これでもまだまだ2箱=20パックなので徹底的にコンビニで漁りまくって追加購入しようかと思いますっ!!

 

 

 

 

 

 

いやはやぁ~っ・・・まさに王道だっ!!!!!!この調子で集めまくるっしゃぁっラブラブラブラブそれでは皆様やみのまぁ~お月様