財布の君と分かれるキッカケになった学生時代の憧れの先輩と付き合ってみた話


高校卒業して

キャバクラで働いていた私


地元の先輩の結婚式と地元のお祭りで憧れていた先輩と急に仲良くなった


付き合う事になったが

彼は地元でも有名な悪い子だった


ものすごい俺様の暴れん坊将軍

土曜、私の仕事が終わると車で店まで迎えに来てくれたりしたが


基本は彼の言いなり

今では信じられないが

当時

暴れん坊将軍が吸う銘柄のタバコ、ライター、携帯灰皿のスペアを私は常に持ち歩いていた


電話が好きな彼に付き合い

長電話もした(私は電話が嫌いだ)


1年近く付き合ってみたが

その間

私は3回以上ストレス性の胃腸炎になっている


そんなある日

突然彼から電話があり別れたいと言われた


理由は私が成長しないから


別れたくなかったが

ここで嫌だと言ったら彼に迷惑になると思い


私は泣きながら別れた

人生で初めて振られた


約、一週間後

暴れん坊将軍からよりを戻したいと電話があった


ふざけんなーーーー!!!

いや、無理

とだけ伝えて電話を切った


え?私のあの涙は何だったん?

私のあの決心はなんだったん?

一週間で君の中で何が起きたん?

一週間で私が急成長したん?


謎が多すぎて怖くなった


その後も地元が同じなのでよく顔は合わせていたし、飲みにも行って、遊びにも行ったが


よりを戻したい

とは1ミリも思わなかった


時は流れ


私がコロナ禍で同棲中の(束縛借金王)と別れ話が拗れていた時

突然暴れん坊将軍からLINEが来た

飲みに行こう


その日は在宅で仕事も早めに終わっており暇だった

暇すぎて銭湯に行こうと用意していたが


酒が好きなので家でシャワーを済ませ飲みに行くことに


久しぶりに会った彼は

太っていた


久しぶりに会った私は

別れ話でやつれていた


話していて楽だなと感じた


私は久しぶりの再会で自分の痔の話をしていた


その話を笑って聞いている彼


ついでに別れて一週間後によりを戻したいと言ってきた理由は何だったのか聞いてみた


私+未来の子供を養う力が自分には無いため、結婚はできない。。結婚願望の強かった私と別れるしかないと思い別れた

別れてすぐ先輩からアホかと言われよりを戻したいと言ったが相手にされなかった


私は

アホくさ

と言って笑って飲み続けた



その後も連絡を取り続け


粘着していた別れ話中の同棲中の彼と別れた後の事を考えると恐怖だったが

守ってくれると言ってくれた


よし、

もうコイツ(借金王)から逃げよう

金が返ってこなくてもいいや

そう決心がついた


私は猫を連れて家を出て実家に戻った


再び暴れん坊将軍と付き合う事になった


暴れん坊将軍は体型も中身も丸くなっていた


この人とだったらもう一度結婚生活送ってみたいなと思うようになった


付き合い始めて3ヶ月が過ぎた頃

私の妊娠が発覚した


え?

子供出来ないと諦めていたが。。。

できた


できたー!!!

赤ちゃんできたー!!!


電話で暴れん坊将軍に報告した

驚いていたが喜んでくれた


母に報告した

滅茶苦茶喜んでくれた


父に報告した

リアクション薄いが喜んでいるようだった


祖母×2に報告した

信じられないくらいのリアクションで喜んでくれた


なんて幸せな妊娠だろうか


そう、暴れん坊将軍が今の夫