こんにちはパンダ
おくすす🌽です



もう9月になり
夏から秋になり始めてますが、、



🦁夏休暇の後の土日で、

友達夫婦やカップル7組
総勢14人で1泊してきました



なかなかない経験だったので
記録に残しとこピンクマカロン






男たちの仲良しグループと
そのパートナーたちなので、

男たちの団体カトクで
パートナーの意見を取り入れながら
話進めるけど
こんだけいたら意見まとまらず


どこ行くとか
直前まで変わったりして


どうなることやら昇天
と思いながらただ見守ってました。



泊まるところは
予約済みなので
最終目的さえちゃんとしてればまぁ予防







エバーランドで
確定したと思ってたら
行く日が近づいて

暑すぎるのではないか

てことで消え…





後から思えば
変わったの正解でした🙏🏻
暑すぎました🥵


しかも1人妊婦さんいるし🤰








横のカリビアンベイは
初対面の女子たちが
気まずいのではないかってことで
😂



そもそもこれも妊婦さん
向いてないですよね煽り









そして結果的に行ったのは

チャイナタウン気づき





泊まるところが仁川だし
無難なところにおさまった看板持ち



ここも暑いっていう人もいたけどw







んで当日電球




14人乗れる大型車を
レンタルし集合ビックリマーク



久しぶり~☺️と話したり
はじめましての人との挨拶を終え




車の座る場所は
男たちでじゃんけんメラメラ


しかも1回のじゃんけんで
1位だけが勝ち抜けて
その1人を抜いた負け全員で
最初からじゃんけんし
ひたすら1位だけを決めるという
なんとも時間かかるやり方w
(伝わります?泣き笑い)




配置はこんなかんじ上差し




運転してくれる人は
決まってたので
助手席には奥さん(妊婦さん)が座り看板持ち




✊✌️✋



最初の優勝者が1️⃣2️⃣を選び


🦁は2番目に勝ちキラキラ
3️⃣4️⃣を選びました拍手





みんな後部座席を避けてたけど
(狭いのでww)

遅刻者がいたので
実質最下位の人だけが
後部座席になったウインク





遅刻1分ごとに罰金なって
言われてたり遅刻者に厳しい泣き笑い







無事に着席し
遅刻した人も揃って出発🚍️💨








出発してすぐ

コーヒー必要な人~🙋‍♂️
って呼び掛けてくれる韓国文化
助かる指差し🩷



集合場所までに
買っておきたかったけど
時間なくて寄れなかったので💦
その言葉待ってたアップ





ただこれも

近場のカフェに寄るのか
サービスエリアでいいじゃん派で
意見割れ昇天昇天昇天


サービスエリアでいいじゃんの人は
もう買って持ってきてるから笑






団体旅行の大変なところですねw





一旦ここまでで
つづきは次にほっこりラブラブ





読んでいただき&
いつも、いいね
ありがとうございますドキドキラブドキドキ