こんにちは流れ星
おくすす🌽です





地元福岡は台風
たいしたことなかったみたいで
母からの連絡に安心しました赤ちゃんぴえん


皆さんの地域も何事もなく
過ぎ去りますようにお願い








こちらはめっちゃくちゃ
晴れてます炎





そして今日からオリヤンセール
始まりましたラブ


メガ割は明日とか電球






韓国旅行やデートでも
オリヤンセールと
被ったことがないので

韓国にいて初めてのオリヤンセール
だったんですが


月イチのアレと被りネガティブ
やる気ダウン



行けたら行こ~
くらいのモチベでいて

ゆっくり準備して


10時オープンのところ
11時前にお店着いたら

ガラガラでした凝視笑い






先着の分を狙ってる人は
ちゃんと10時に行くだろうし

お仕事の人は
土日orネットだろうし



外国の方やおばちゃん
くらいしかいませんでした電球






私がゲットしたのはこれ気づき



すくな~~笑




WAKEMAKE ネイルの
発色とラメ感すきなんですよねラブラブ


マニョのクレンジングオイルは
言わずと知れた名品で定番グッ

🦁もこれでたまに毛穴ケアしてますビックリマーク
鼻の毛穴がなくてツルツルなのは
そのおかげか、と思うと
説得力はんぱないですびっくりキラキラ
私はまだまだ真顔







初日に行ってみたものの
不完全燃焼ハートブレイク


9/5までやってるので
ちゃんと下調べして
また行こうかなぁうーんうーん








前ほどコスメ熱もなく
つまんないやつです長音記号1昇天






最近日々思うこと
欲って素晴らしい









完了







ではまたUFOラブラブ



帰りに대창買ってきたので
早速今日もつ鍋にしよっともぐもぐ音譜