こんにちはふんわり風船星



最近久しぶりに前髪作って
ヘアアイロンしてたら
おでこ火傷したおくすすです笑い泣き🌽



外出たくなくて
🦁に薬局行ってもらい
買ってくれた薬です↓


도다나겔



ジェルになってて
そのまま傷にぬりぬりするだけにっこり









詳しくは↓




たしかに絆創膏🩹を
別に貼らなくてよくて
擦り傷できてもこれ使えそうですねおやすみ



擦り傷なかなかできないけど







火傷って直後はそんなに痛くなくて
んーこれくらい大丈夫かニコニコ

って考えてたら


後から痛くなったり
思ったより傷痕になったり
対処早めにすればよかった💧

って後悔するあるある真顔






次は韓国の薬局も1人で
挑戦してみたいです不満ピリピリ










本題びっくりマーク




8月に

1️⃣🦁と夏休暇旅行1泊

2️⃣🦁の友達カップルや友達夫婦たちと
ペンション貸しきって1泊



という予定が入ってるんです気づき






今の1番の楽しみラブラブ











ホームシックはないんですけど
たまに、物足りなさっていうのかな?



やっぱり異国では
1人でできないこととか
自信のないことが色々あって
(人権(外国人登録証)もないので;;)





ネガティブな時は
特にそんな考えが
浮かんじゃうんですけど







まあこれは韓国にいるから
というだけじゃなくて



性格ですね魂が抜ける







でもでも

ありがたいことに
楽しみが増えていっててラブラブ




そのためなら頑張れる筋肉
頑張ろう筋肉
とワクワクしながら
過ごせてるかな







まずは
その楽しいイベント前に

早期適応プログラム
外国人登録の申請

無事に終わりますようにお願い













それに加えて


お互いPなのと
両親からの結婚式ごり押し
とかもないので

あったら最初から腹括れて
それはそれでよかったのかもしれない
と思うくらい昇天




新婚ならではのイベント
何をして何かはしないか❕
いつするのか❕


何も決まらない進まない





だったのが
ちょっと前進してアップ




そっちの計画も
停滞しないよう
進めたいですニコニコルンルンルンルン








さて、夜ご飯どうしよ知らんぷり


夜ご飯のことずっと考えてて
主婦してるわぁ
って感じしますね泣き笑い





最初来たときよりは
野菜がお安くなりましたニコニコ

夏野菜最高キラキラ






ではまた書きます花



看板持ち飛び出すハート