こんにちはうさぎのぬいぐるみ
おくすすです🌽♡







とある韓国での1日を気づき





ブランチにクッパを食べて🍽️



韓国で大進出中炎
ニトリへ🚗




最初はソウル近郊でオープンしてたのが
家から車で行きやすいくらいの距離にも
できてくれたので、ついにニコニコキラキラ




Nクール30%オフなど
セール品がいくつかあったのと

ぜひ定着&増加してほしいので


ニトリへお布施してきましたお願い








いや普通に楽しかったぶちゅー



日本と変わらない景色ルンルン





セルフレジブルーハート







そして次に向かったのは歩く





競馬場ですびっくりマーク





日本でも行ったことがないので
人生初を韓国でニコニコニコニコ







まずは入場券を窓口で購入🎟️


入場料は2,000ウォンで
現金のみでした電球




ゲートにかざしてすぐ
ゴミ箱🗑️に捨てましたw
(みんなそうしてましたw)






🦁の友達2人がこの日
来てるらしく合流!



↑お馬さんの情報を見て
考察しています👀





🦁が友達分のも
アイスアメリカーノ買って差し入れ

私はすでにコーヒー飲んでたので
頻尿を恐れコーラにしましたうさぎ








私がした基本的な流れは


窓口のおばちゃんから
賭ける予定金額の구매권(購買券)を買い
구매표(購買票)に記入鉛筆


→会場、競走番号、
どういう賭け方で何番の馬にするのか、
金額  をチェック☑️
※曜日は☑️しなくてOK





書き終えたら


締切時間までに
구매표を投入して
残高のある구매권を機会に投入!


賭ける金額が合ってるのか
確認画面が出てくるので
合ってたらポチっとして完了🙆‍♂️








구매권買わずに現金そのままいける
機械もありましたにっこり気づき







こんなに人気なんだ?!
ってくらい人多かった驚き



立って見てる人も多いです!









🦁と椅子についてるテーブルだけ使って
구매표に書いてたら
前の席に座ってるアジョッシが
振り返って覗き込んでいて笑い




🦁の覗かれてるな~って
俯瞰して見てたら
どれにしたか話しかけられましたw




そのアジョッシのが絶対
経験値高いww












レース終盤になると
アジョッシハラボジたちの욕含む
叫びがすごい魂が抜ける




日本だとレース終わったら
お馬さんに拍手するらしいんですが
韓国では욕汗うさぎ









最初は4階で観てたんですが
友達の1人が
せっかくだから1階で!
って言ってくれて


最前列へ立ち上がる


目の前くる時は
動画撮ったんですが
声入ってるので写真のみで笑









屋根もない完全外で見るのは
暑いけど真夏ではないので
耐えられるくらいでした🌞




でも体力は削られ
暑いしお腹すいてきたなー
そろそろおいとまするかなー
って考えてたら



友達の1人がみんなに
買ってきてくれましたもぐもぐラブラブ





センス👍🏻👍🏻


生き返ったぁぁキラキラ








日本でも🦁連れていってみたいなうさぎのぬいぐるみ

良い経験になりました飛び出すハート


帰りは大雨アセアセアセアセ








済州島の競馬場は
ずっと雨だったので


お馬さん心配だったんですが
怪我や事故なく良かったぐすん






雨でも全然開催されるんですね💦







夜は雨だし家で食べたいねってことで
コプチャンチョンゴル
ペダルして食べました看板持ち




美味しくて量も多くて
大満足♡♡







だったんですが!







2人して次の日
お腹壊しましたネガティブ魂笑い






ちゃんちゃん←








ではまたオーナメント




読んでいただき
ありがとうございますラブドキドキドキドキ